ブログを始めてみたブログ(test)

テストで記事を投稿中です!

キャリアアッププランのご紹介

はじめまして。

エンジニアリング事業部所属の由良です。

 

暑い日が増えてきて、マスクを取りたくなってしまうような日が段々と増えてきましたね。今年は何かマスクを付けていても顔が涼しくなるようなアイテムを購入しようか考え中です。

 

さて、今回は、弊社の2つのキャリアアッププランに関してご紹介しようと思います。

 

 

Education教育研修制度

 

まず1つ目は、教育研修制度です。

シンクドッグでは、新人研修から始まり、自分の進みたいキャリアへのアドバイスや資格取得のためのサポート制度をご用意しています!

業界未経験からでもエンジニアとしての技術を身につけられるように、基礎からしっかり、研修を通じてレベルアップしていくことができます。

資格も積極的に取得を推奨していますので、自分自身のキャリアのアップデートにもつながりますよ!(もちろん、給与アップにも…!)

 

 

Career pathキャリアパス

 

次は「キャリアパス」です。

面談を通じて、皆さんと会社で一緒にキャリアプランを策定し、エンジニアとしての将来、なりたい理想像を目指していきます。

仕事に対してやりがいを持ち、成長を感じられるような環境を整えています。

社長や取締役、マネージャーの方々との面談で、より客観的な自分の将来のキャリアの計画を立てることができます。

また、キャリアアッププランの一環として、シンクドッグでは様々な制度をご用意しております。

制度は追加されたり、随時バージョンアップされていきますので、新しい情報が更新されたらまたご紹介させていただきます。

更新をぜひ楽しみに待っていてくださいね!

 

「自分自身が仕事を通じてどうなりたいか」

を自分で考えるのももちろん良いですが、上記のような制度を活用して、

仕事を通じてどうなっていきたいか、をより具体的にしていくという方法もアリではないでしょうか?

 

「教育研修制度」、「キャリアパス」に関しては弊社の

キャリアアッププラン | シンクドッグ株式会社

に記載されておりますので、

気になる方はぜひアクセスしてみてください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

またお会いしましょうー!